マイアカウント サイトマップ

ホームTioTioギフトボックスについてサイズ表送料・お支払方法お問い合わせ会社案内
カートの中

» カートの中身を見る

会員専用ページ
ログイン
はじめてのお客様へ 新規会員登録はこちら
商品カテゴリー
      
    男の子アウトレット
      
    女の子アウトレット
      
    メンズ
      
    レディース
      
    ギフトセットnew
      
    シューズ・小物
      
    ギフトボックス
      
    わけあり特価セール
営業日カレンダー
    2017年10月
    2017年11月
店長ブログ

多原和美です☆

こんにちわ♪ 100フラワーズには可愛い!カッコいい最新のラルフローレン ベビー 子供服などの商品が揃っています☆ 受注から発送まで丁寧に対応できるよう努力して参ります。 メールや電話でのお問い合わせ等、皆様とのコミュニケーションを一番楽しみにしております。ご質問、ご相談などございましたら、是非お気軽にお問い合わせ下さい!!

メールマガジン
メルマガ登録・解除はこちら
RSS ATOM
ラルフキッズモデル子供写真館
当サイトでは、通信情報の暗号化と実在性の証明のため、日本ベリサイン株式会社のSSLサーバ証明書を使用しております。セキュアシールより、サーバ証明書の検証結果をご確認ください。
  送料・お支払方法  
配送方法・送料
配送方法:宅急便 ヤマト運輸
ヤマト運輸
送料:全国一律650円(北海道・沖縄・離島をのぞく)

お買い上げ10,800円以上で送料無料です!

配送の時間帯が指定できます。
(午前中(12時まで)、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時)

配送時間

配達日の指定もできますが、地域と日にちによって
指定可能な日が違いますので、お問い合わせ下さいませ。


配送方法:ネコポス ヤマト運輸
ネコポス
全国一律送料378円! 
宅急便同様のお届け日数で配送(一部地域を除きます。)
基本的にポスト投函になりますので、宅配ボックスへの配達指定や時間指定は
できません。

半袖Tシャツならば2枚までご利用可能です。
商品の数や組み合わせによってはご利用頂けない場合がございます。
複数ご購入される場合などご不明な時はメールでお問い合わせ下さい。

・銀行振込の場合、ご入金確認後3営業日以内に発送手続きを致します


お支払い方法

支払い方法:銀行振込(前払い)
北陸銀行 ゆうちょ銀行
がご利用頂けます。

「受注確認メール」の内容をご確認の上ご入金ください。 お客様の入金確認後の発送となります。ご注文日より7日以内にお振込の手続きをお願いいたします。

支払い方法:代金引き換え
手数料一律:324円(送料とは別に必要です)

商品と引き換えに代金をお支払い頂くシステムです。
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
※代金引き換えは配送にヤマト運輸利用の場合に限ります。

支払い方法:クレジットカード

クレジットカード
VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMEXカードの5種類です。
お支払い時の手数料はかかりません。
・1回払いのみ可能です。
・PC・携帯からご利用できます。

ショップでのお買い物完了後、『クレジットカードお支払い手続きへ』のボタンをクリックしてください。クレジットカードお支払い画面(イプシロン)が出ますので、必要事項をご記入して決済を完了してください。
※カード決済が完了するまでは、ご注文は確定いたしません。
※カード決済を完了する前に、ページを閉じてしまった場合は、決済URLへのリンクをご連絡することがあります。


返品・不良品について

●商品の品質については万全の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着日より5日以内にメールまたは電話にて事前のご連絡の上、着払いにてご返送ください。良品と交換させていただきます。(同一商品完売時はご返金させていただきます。)

※送料 - 当社負担


●お届け商品が「お気に召さない」「ご注文違い」「サイズ違い」「イメージ違い」の場合も、商品到着日より5日以内にメールまたは電話にて事前にご連絡いただければ返品または交換させていただきます。
画面上と実際の色合いと異なる場合がございますが、カラーの差異につきましても「イメージ違い」となりますことをご了承願います。
●ご返品により購入金額が1万円以下となった場合には、無料とさせていただいていた送料分515円をご返金額から差し引かせていただきます。

※送料 - お客様負担

☆ 上記いずれの場合も必ず、タグをはずさず現状のままご返送ください。


次の場合の返品・交換はお断りしています。

・商品到着後5日以内にご連絡いただけなかった場合

・タグをとりはずしたり、パッケージを破損した場合

・一度御使用なされた場合(お洗濯された場合も同様)

・お客様の責任で破損や傷が生じた場合

・セール特価品